じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

*°♡運気アップ?

寝て起きても夢じゃなかった…!!

 

幸せすぎる!!

 

ついでに午後からの仕事も休みになったし

体重は人生初!45キロ台いったし

 

うれしいことしかない!!!

 

髪切ったから?

26歳というターニングポイントだから??

 

とにかく

運気が上がってる気がするの!!

 

良いことしかない😊

 

今日は郡山へ1人ドライブ。

 

彼氏がいての1人ドライブ……

 

また違って最高だよ!!!笑

 

好きな曲流して熱唱して、

こんなとこに一緒に行きたいなーとか

将来こうなりたいなーとか

にやけてた笑

 

一分一秒が、幸せなの♡

 

早く会いたいけど

もっと可愛くなってから会いたいなーとか。笑

 

とにかく、今、

最高に幸せ。

 

誰にも負けないくらい

世界で1番幸せ。

 

世界中に叫びたいくらい

 

幸せだー!!!!!ってね。

 

 

1年前…というか

2週間くらい前までは

ありえない現実。

 

たくさん嬉しいことを言ってくれる彼。

毎日が、思い出になりそう。

どこいっても何しても

大切な思い出だ!

 

毎日が特別。

ほんと、私変わってきたな。こわ!

こわいくらい幸せ!

 

じゃあね。