じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

ざまぁwwwwな話

朝から彼とLINE。

冬の運転を心配してくれる😭︎💕︎

 

着いたら着いたーって連絡。

 

返信来てないかなーって

 

スマホ見たら

 

『💣💣』と私を振った男の名前が。

 

見たらね、

久しぶりーと。

 

既読スルーしようかと思ったけど

今、私すごく幸せなので

仕返ししてやろうと思ったの😊笑

 

どうしたのー?って返して

どうせまたやりたいだけだろうとおもったから

 

休み入ったー?と聞かれて

終わったらご飯でも行こうよって言われたの笑

 

んで

言ってやりましたよ

 


f:id:nonmomochan:20201226145621j:image

 

ドヤo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

 

はっはっはっはっはっー笑

 

仕返ししてやったよー!!!!

 

お前が思わせぶって

振って、

病んで

どん底だったときの私に教えてやりたい!

 

今はもっともっと幸せなの!!!!!!

 

やりたいだけのクソ男なんか

相手にするな!

時間の無駄だぁー!!!

 

 

タイミングもよかった😊笑

 

そして彼からもLINEが来て

 

幸せ︎💕︎

 

こっちが幸せなんだよばーか!笑

せいぜいブス女とやりまくれ!笑

 

では♡