じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

当たり前は特別

今日は月曜日だけど、明日は天皇誕生日で祝日。

日曜日は彼とデートした。
買い物行ったり、ご飯食べに行ったり、
自転車こぎに行ったり、
お散歩したり、
ホテル行ったり、
夜ご飯を食べたり、

楽しすぎて、あっという間の一日だった。

彼と過ごす時間は、一分一秒が特別なんだと思います。
大好きなんです。
たくさんたくさん、伝えました。
後悔しないように。
自分がどれだけ、好きなのか。

そしたら、また、一週間、頑張れるんです。

これからは折りたたみ自転車を買ったりして、
公園を散歩したり、バドミントンセットを買って遊んだりしようかなって話してた。

毎日、彼と知り合ってから幸せ。楽しい。
もうすぐ、3か月。
早いような、まだまだなような。
気が合うって、こういうことなんだろうね。
何話しても、何してても楽しい。
これからもずっと、こんな毎日が続くんだろうなと思うと、
私のこれまでの人生も、認められたような気がして、
過去も未来も、報われたような気がして。

これから、どんなことが待っているんだろう。
わくわく、楽しみで仕方ないです。

もちろん、様々な不安や心配はあります。
でも、それすらも簡単に乗り越えられそうな気がするんです。

明日は休みだから何をしようか。
彼は仕事だし、親も仕事だし、
一人だから

もう、暖かくなって、春の季節。
大嫌いな冬も終わる、
真っ暗な朝も、もう、終わる。

気分も一新!
季節の変わり目には新しい曲を聴くようにする。

そして、また、時間が経てば
この時期を思い出す。

私にとって、音楽はそういうものだから。

今、とても幸せなんだ。

いつか、また、振り返って思い出してね。

今日という、なんてことない日を。

一人、考えことでもしようかな、明日の休日は。

では!