じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

病み期など終わった

昨日は彼と会ってきた。

 

会う前はかなりの覚悟が必要だった。

 

でも、電話していつもの自分で話せたし

そういう時もあるって理解してくれる彼。

 

会ってからやっぱり好きだなぁってなった。

 

些細なことで笑いあって

真面目に話し合うことも出来る。

 

生理前症候群 PMSや、PMDDについても

調べてくれてたらしい。

 

感謝しかないなぁ。

 

猫カフェ行って

ホテル行って

仲良しして

トンカツ食べて

 

幸せだった😭︎💕︎

 

こんな優しくてかっこいい彼を

嫌いになるはずがない。

ずっと一緒にいたい。

 

生理前症候群なんてクソ喰らえ。

 

もうすぐ生理も来るはず…。

 

今週仕事もリーダーだしなぁ。

キレない

考えすぎない…

 

穏便に乗り越えましょう、

4日間を。

 

日曜日はバレンタイン😊

喜んでくれるといいな

楽しみだなぁ😊︎💕︎

 

では。