じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

ラスト1日……!!

地獄ウィークを駆け抜けている私です。

 

ピークは乗り越えた気がしますが

明日までは気を抜かず、頑張りたいと思います。

 

 

不安で自信ないモードに入ってしまい、

ありもしないことを考えては

落ち込んでしまうこともあります。

 

なんでこんなに自信ないんだろう。。。

 

気持ち的にズーーーン⤵︎ ⤵︎って

なっちゃう。

 

たしかに、幸せなはずなのに。

 

がむしゃらに毎日必死に生きてりゃ

隙も生まれず

悩まず生きていけるのかな?

 

少し前までの自分からしたら、

今の自分は、なりたかった自分なはずなのに

 

ないものねだりなんだよね

 

次のステップに進むほど、

違う課題が出てくるので

 

そのたびにつまずくわけにも行かず。

 

ただ、前向きに。

進んでいくしかないのだと思う。

 

時間は進んでる。

 

彼の再就職先が決まったのは嬉しいんだけど

何となく不安で。

女性関係、大丈夫かな?とか…

変な人いないといいな…とか

 

ありもしないことで不安になるのよね。

 

自分が疲れるだけだから、やめよう。

 

好きなこととか幸せなことに

時間を使おう!

 

私ってなんでいつもこうなのかな。

 

……あ、またそうなる。

 

考え方次第、自分次第だよ。

 

がんばろ。