じんすばブログ

愛せ 君の 人生!

夢じゃないのよ

今日も彼と会ってきました。

 

なんでも話せるし

気が合うし、ノリも合うし楽しい!

 

好きなとこしかないです!

 

誰よりもかっこよくて

優しくて

 

全部が好きなんです。

 

心の繋がりって大事だわ。

 

次は日曜日😌

それまでがまん。

 

次はいよいよ……

できるのかしら❤笑

 

早く一緒に住みたい!!!

 

なんでこんないい人と出会えたんだろう…

 

やっぱり夢みたい…

 

って言ったら

「大丈夫、夢じゃないよ」

って言ってくれた……😭😭

 

やっぱり、この人、

王子様かもしれない😭😭

 

全てが私の理想なの😭😭

 

ほんと、騙されてないといいな笑

 

んじゃね!